コインロッカー

Nexus21 2Fには、コインロッカーが設置してあります。
数に限りがありますので決められた使用ルールを守り、マナー良く利用してください。

コインロッカー利用可能日及び時間

(1) 休日、祝日、学園創立記念日及び大学が指定する休業日(授業実施日は除く)以外の日に利用できます。
(2) 平日は午前7時30分から午後9時まで利用できます。 
(3) 土曜日は午前7時30分から午後3時まで利用できます。

コインロッカー利用料金

(1) 利用する場合は、100円硬貨を投入してください。
(2) 24時間以内の利用については、料金を返却します。ただし、24時間を超過した場合は100円、その後は3時間ごとに100円を加算します。
  加算した料金は精算機にて精算してください。
(3) 精算機は3台あり、コインロッカーの番号により管理していますので番号を確認の上、該当する精算機で精算してください。

利用についての注意事項

48時間を超え放置又は継続して利用したことが確認された場合は、コインロッカーを開函し、
収納品を所定の場所に移し、利用開始日から数えて30日間学務部で保管します。
保管料金は、利用料金(加算料金を含む)+100円×保管日数とし利用者に負担していただき
ます。
なお、30日間を超えても利用者の収納品の受取がなかった場合、利用者が当該収納品の権利を放棄したものとみなし、大学において処分します。