広島工業大学 女子学生キャリアデザインセンター

技術者をめざす女子学生を全面サポートする

  1. トップ>
  2. Information>
  3. 女子学生対象「ロールモデルを探せ!」のお知らせ

Information

お知らせ女子学生対象「ロールモデルを探せ!」のお知らせ

女子学生のみなさん

昨年度から始まったプログラム「ロールモデルを探せ!」についてお知らせいたします。
みなさんには「ロールモデル」となる人はいますか。ロールモデルとは、自分にとって行動や考え方のお手本になる人のことです。

就職先選びや卒業後の進路をぼんやりと思い描く人も多いと思いますが、このプログラムに参加すると、実際に社会で活躍している社会人を訪問し、インタビューを通してその方の生き方・働き方に触れることができます。

昨年は8組計20人の学生が参加し、訪問をとおして感じたこと・学んだことを参加者全員で共有しました。

▼昨年度「ロールモデルを探せ!」成果報告会の様子

http://www.it-hiroshima.ac.jp/jcd/information/014267.html

「ロールモデルを探せ!」に参加し、自分の歩みたい未来を探してみませんか。

まずは7月16日(月)16:45~17:30開催の説明会にご参加ください!

▼セミナーの詳細はポスターをご覧ください。

 H30_rolemodel.pdf 

 

申込み先:JCDセンター窓口(就職部内)

       jcd@it-hiroshima.ac.jp

 

※メールでの申込みの際は、以下の内容を必ず連絡ください。

件名:「ロールモデルを探せ!」申込み

本文:代表者及びグループメンバー全員の学生番号、学科、名前、名前のよみがな

PAGE TOP