記録的豪雨の被災状況等の確認と欠席の届け出について

2018年07月09日

 

このたびの記録的豪雨により被災された皆様に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
被災された学生におかれましては状況に応じ、以下の対応をお願いします。

(1) 被災状況などの確認

本学では現在、学生及びそのご家族の被災状況とともに、通学困難な学生の確認を行っています。
該当学生は、以下の連絡先まで確認事項をお知らせください。
なお、すでに学務部に状況等について電話で問い合わせた場合も、被災状況や登校できない期間を連絡していない場合は、確認事項の連絡をおこなう必要があります。

(確認事項) 学生番号
         氏名
         電話番号
         被災状況 他

(連 絡 先) 広島工業大学 学務部 学生担当
                    TEL: 082-921-4179(8:30-17:15)
                    E-mail: gakusei@it-hiroshima.ac.jp

 
(2) 授業欠席の届出

7月6日以降の豪雨災害の影響で授業にやむを得ず出席できない(できなかった)場合は、大学への登校が可能となった段階で、直接担当の教員に欠席届(PDF, Word)を提出してください。(通常の欠席届と様式が異なります。なお、罹災証明書等は不要です。)
当該欠席により、成績等において不利益にならないよう対応します。