2019年度学位記授与および卒業証書・学位記授与の各専攻・学科での実施について(お知らせ)

2020年03月16日

 新型コロナウイルス感染症が国内で拡大していることから、慎重に検討を行った結果、学位記および卒業証書・学位記の授与については、3月6日付けでお知らせした内容から変更せず、修了生、卒業生および本学教職員のみで各専攻・学科ごとに実施いたします。

 先般お知らせしておりましたとおり、当日は、修了生、卒業生および本学教職員以外の方は、建物内への立ち入りはできません。

 また、待合室もご用意いたしかねますのでご了承ください。

 関係者の皆様には、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

 ※修了生および卒業生の方で、発熱・咳等の症状がある方につきましては、出席をご遠慮ください。

 ※今後の状況により、急遽内容を変更する可能性があります。その場合は、大学公式WEBサイトおよびポートフォリオシステム「HITPO」でお知らせしますので、定期的に確認してください。

・学位記及び卒業証書・学位記の授与

日時:2020年3月21日(土) 10時

場所:講義棟「三宅の森 Nexus21」

   ※各専攻・学科ごとに実施。詳細につきましては、別途郵送にてご案内させて頂いております。

お問合せ先:082-921-3123(総務部)