2020年度入学宣誓式の中止およびガイダンスの実施について(お知らせ)

2020年03月24日

新入生ガイダンスおよび前期授業開始日を延期いたします。

詳しくはこちら

広島工業大学では、新型コロナウイルス感染症の影響を踏まえ、入学宣誓式の実施について慎重に協議を重ねてまいりましたが、国内での感染が拡大している現状に鑑み、4月3日(金)に新入生および本学関係者での実施を予定しておりました2020年度入学宣誓式は中止することといたしました。

新入生の皆様におかれましては、入学宣誓式にご出席することを心待ちにされていたことと思いますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、新入生ガイダンスの実施については、以下のとおり変更し実施いたします。

詳細なスケジュールは、4月1日(水)に配付します。

4月1日(水) 9:00~ 新入生ガイダンスを予定どおり実施

4月2日(木) 新入生ガイダンスの予定を一部変更して実施

4月3日(金) 入学宣誓式を中止とし、新入生ガイダンス等を振り替えて実施

4月6日(月) 新入生ガイダンスの予定を一部変更して実施

4月7日(火) 全て中止

今後の状況により、ガイダンスの内容や実施方法等について変更する可能性があります。 引き続き、本学WEBサイトでのご確認をお願い申し上げます。

入学宣誓式に関するお問い合わせ先

広島工業大学総務部

TEL:082-921-3121

新入生ガイダンスに関するお問い合わせ先

広島工業大学学務部

TEL:082-921-4179