広島工業大学

  1. 大学紹介
  2. 学部・大学院
  3. キャンパスライフ
  4. 就職・資格
  5. イベント情報
  6. SNS一覧
  7. 施設紹介
  8. 2024年度以前入学生の学部・学科はこちら→

広島工業大学

授業料等納入猶予許可の申請期限及び猶予期限の延長について

2020.04.14

このニュースは、クローズされました

授業料等の納入猶予する場合の申請書提出期限を4月10日(金)までとさせていただいていましたが、大学への登校自粛期間など考慮して4月30日(木)まで受付の延長をさせていただきます。(郵送で受付いたします)

なお、本学の奨学金(新規申込)説明会の実施が5月に延期されている事も考慮して、納入猶予期限を6月30日(火)から7月17日(金)に延長させていただきます。(猶予願いを提出されていない方は、通常どおり4月30日(木)が納付期限となります。)

すでに納入猶予許可願をご提出されている方に関しましては、財務部で最終猶予期日を延長した納付書を後日、送付させていただきますので、追加の手続きは不要です。(高等教育修学支援制度に係る授業料等減免の申請書を提出された方で、猶予を希望された方は、別にお知らせいたします。)

猶予許可願の申請書類をご希望の方に保護者様住所に郵送致しますので、申請書類が必要な場合は、財務部へお問い合わせください。

また、申請書類にあるチューターの押印申請は、登校自粛期間となっておりますので、財務部で対応させていただきます。

申請用紙は、下記、サイトでもダウンロードいただけます。

【授業料等の納入・猶予・分納について】

http://www.it-hiroshima.ac.jp/campuslife/expenses/delay.html

お問い合わせ先・送付先

〒731-5193

広島市佐伯区三宅二丁目1-1 

広島工業大学 財務部  

TEL:082-921-3125

E-mail:zaimu@it-hiroshima.ac.jp