©Hiroshima Institute of Technology. All Rights Reserved.

附属図書館臨時休館中の利用等について(お知らせ)

2020.04.30

このニュースは、クローズされました

図書館利用者各位

附属図書館長

附属図書館臨時休館中の利用等について(お知らせ)

標記の件につきまして、国の緊急事態宣言に基づいた県からの休業要請に伴い、2020年4月27日(月)から状況が好転するまで当面の間、附属図書館の全館臨時休館を継続し、休館中の利用等について、下記のとおり対応することといたします。

なお、国内の感染拡大状況等により、今後さらに変更する場合がありますので、附属図書館WEBサイト等にてご確認ください。

このたびの対応により、ご不便をおかけしますが、事情ご理解のうえ、ご協力いただきますようお願いいたします。

 記

■学生の利用について

本学の学生がどうしても図書館を利用しなければならない場合、教員からの依頼に基づき利用を許可します。以下のお問合せ先に学生番号、氏名、利用予定日時、利用目的を記載したメールにて依頼してください。利用する場合、必ず学生本人が学生証を持参のうえ一人で来館し、滞在時間は1時間程度以内にしてください。

■教職員の利用について

(貸出)

本学の教職員から要望があれば希望図書を学内便で研究室等に届ける貸出しサービスを提供します。以下のお問合せ先にメールにて依頼してください。

(来館)

本学の教職員がどうしても図書館に来館しなければならない場合、利用を許可します。以下のお問合せ先に所属、氏名、利用予定日時、利用目的を記載したメールにて依頼してください。利用する場合、必ず本人が教職員用ICカードを持参のうえ一人で来館し、滞在時間は1時間程度以内にしてください。また、交通手段等については学園の指示にしたがってください。

■図書リユースについて(学内イベント)

5月7日(木)から開催を予定していた当該イベントは中止とさせていただきます。

【お問合せ先】

 メール:library@it-hiroshima.ac.jp

以 上