©Hiroshima Institute of Technology. All Rights Reserved.

広島工業大学における新型コロナウイルス感染症に対する行動指針レベル変更について(お知らせ)

2020.07.28

このニュースは、クローズされました

近隣での感染者が発生している状況を踏まえ、本学の行動指針におけるレベル(HIT行動指針レベル)を引き上げ、以下のとおりといたします。
なお、HIT行動指針にあります、一定の条件や感染防止策については、別途定め運用しております。

基本方針

1. 広島工業大学は、学生と教職員の健康を第一に行動します。

2. 教育活動については、感染拡大防止を考慮した上で、学生が所定の期間で卒業・修了し、社会で活躍できるよう、これまで同様、質の高い学びを提供します。

3. 研究活動については、感染拡大防止を考慮した上で、可能な限り継続します。

現在、以下のHIT行動指針レベルで対応しております。


   2020年7月28日現在 HIT行動指針レベル2

行動指針の詳細については以下からご確認ください。

なお、(4)課外活動については、活動内容等が幅広いことから、週末における活動が必要不可欠な場合は、学生団体等から申請された週末の活動内容に基づき大学が判断します。

また、状況は日々変化しています。定期的に本学WEBサイトで確認をお願いします。

 

  ・広島工業大学における新型コロナウイルス感染症に対する行動指針