出願の流れとポイント

提出書類の準備
  • 学校で用意をしてもらう書類の発行には、時間がかかる場合があります。早めに準備してください。
  • 詳しくは、「提出書類」をご覧ください。
  • 提出書類に不備があるものは受理できません。

インターネット出願登録

入学検定料の支払い
  • 入学検定料支払い前(クレジットカードの場合は決済前)であれば登録内容の変更が可能です。
  • 支払期限は出願期間最終日19時です。

提出書類の郵送
  • 簡易書留の速達で郵送してください。出願期間最終日の消印有効です。

受験情報の確認
  • 出願手続き完了者には試験日の3日前までに受験ポータルサイト「UCARO」にて受験情報を掲載します。
  • 受験票の郵送は行いませんので、試験会場にて受験情報を確認できない場合は、受験情報の印刷物やメモを持参してください。
    ※試験時間中以外は、スマートフォン等の電子機器を使用できます
  • 次の受験情報をよく確認し、出願内容と異なる場合には、速やかに本学に連絡してください。
    出願時に登録した受験日及び試験地以外では、いかなる理由があっても受験できません。

      受験学科 / 氏名 / フリガナ / 入試方式 / 受験日 / 試験地 / 受験科目

出願完了