©Hiroshima Institute of Technology. All Rights Reserved.

教育懇談会

教育懇談会は、本学の教員が保護者の皆様方とご子女の学修状況や学生生活、さらには就職活動などについて個人懇談形式でお話しするもので、毎年秋に本学会場及び学外会場で実施しています。

開催内容

令和3年度教育懇談会の受付を開始しました。

なお、今年度は新型コロナウィルス感染拡大のため学外会場及び昼食会等は中止とし、本学会場に限定した個人懇談のみを実施します。

【本学における保護者面談参加予定の皆様へ】

広島県の緊急事態宣言延長に伴う本学における保護者面談方法の変更について

広島県の緊急事態宣言が9月末まで延長されたことに伴い、期間中にご参加される予定の保護者面談(12年次生の教育懇談会、34年次生の就職・進学懇談会、全年次生のチューター面談)について、対面での面談を希望されていた場合でも、電話またはオンラインでの面談を基本として実施することとなりました。

対面での面談を希望されていた保護者の方々には、誠に申し訳ございませんが、面談方法の変更についてご了承いただきますようお願いいたします。

すでに対面での面談日時について連絡を受けられている方については、再度担当教員から連絡いたしますので、よろしくお願いいたします。

開催日

9月25日(土)

会場

広島工業大学 広島市佐伯区三宅2-1-1 (対面での懇談の場合)

対象

学部1・2年次生の保護者

懇談日時

担当のチューターまたはゼミ担当教員が、電話等にて個別にご連絡いたします。

2人以上の学生(兄弟姉妹)について懇談を希望される場合は、それぞれお申込みください。

懇談方法

申込み時に選択
[対面]
直接担当教員の研究室をお訪ねください。
[電話]
担当教員から申込み時にご入力いただいた電話番号へお電話いたします。
[オンライン]
WEB会議システム「Microsoft Teams」(PC用説明書スマートフォン用説明書)を用いて面談いたします。

アクセス先URL等は担当教員から申し込み時にご入力いただいたメールアドレスへ事前にご連絡いたします。

「保護者のためのキャンパスガイド」及び「大学紹介ビデオ」を8月下旬に本学保護者ポータルサイトに掲載しますので事前にご覧ください。

お問い合わせ

広島工業大学 教学支援部-教育懇談会担当-
TEL:082-921-4178(直通)
FAX:082-921-8954
受付: 月~金8:30~17:00 土8:30~12:00
※日曜・祝日ほか、8/13~16(夏季指定休日)、8/30~31(施設点検日)、8/7~9/18の土曜日はお休みします。
E-mail:gathering@it-hiroshima.ac.jp
住所:〒731-5193  広島市佐伯区三宅2-1-1(Nexus21 3階)