広島工業大学

  1. 大学紹介
  2. 学部・大学院
  3. キャンパスライフ
  4. 就職・資格
  5. イベント情報
  6. SNS一覧
  7. 施設紹介
  8. 2024年度以前入学生の学部・学科はこちら→

広島工業大学

7月19日(日) のオープンキャンパスはWEBで開催します!

2020.06.05

このニュースは、クローズされました

国内の新型コロナウイルス感染症の拡大状況により、7月のオープンキャンパスはWEBで開催することとなりました。
総合型選抜(学科課題型)エントリーセミナー、教員による研究紹介や模擬講義などの企画が盛りだくさんです。
参加には事前申し込みが必要です。参加方法は後日オープンキャンパス特設サイトでお知らせいたします。

※ 開催内容は変更する場合があります。
  8月のオープンキャンパスの開催内容については未定です。

【開催日】

2020年7月19日(日)

【開催概要】

oc3.pngoc1.pngoc2.png

総合型選抜(学科課題型)
エントリーセミナー
総合型選抜(学科課題型)を受験するまでのスケジュール、
事前課題の取り組み方や学びの計画書などについて詳しく解説します。
総合型選抜(学科課題型)の受験を考えている方は必見の動画です。
学科の学び紹介 各学科の学びを動画で紹介。
本学の学びの理解を深めるチャンスです。
教員による研究紹介 学科の学びや研究について、教員が動画で紹介します。
多彩な研究動画の中から、あなたの興味に合わせた動画を選べます。
学科別模擬講義 各学科の模擬講義をぎゅっと凝縮して動画でお届け。
興味がある学科の講義を、WEBで体験してみましょう。
教育業界のプロによる講演 学費、入試、就職等について、教育業界のプロが詳しく解説します。
高校生の皆さんだけではなく、保護者の方も知りたい情報が詰まっています。

お問い合わせ先
入試広報部
フリーダイヤル:0120-165-215
TEL: 082-921-3128 / 082-921-3129
e-mail:nyushi@it-hiroshima.ac.jp