©Hiroshima Institute of Technology. All Rights Reserved.

11月21日(土)の入学者選抜の実施について 

2020.11.17

このニュースは、クローズされました

 受験生の皆さま及び関係者の方々には、ご心配をおかけしております。

 11月21日(土)の学校推薦型選抜【公募(前期)、指定校制[一般・学園内]】につきましては、新型コロナウイルス感染症に対する十分な感染防止対策を講じた上で実施する予定ですので、安心して受験してください。

 変更等が生じた場合には、本学のホームページ及びUCARO(受験生サイト)において連絡いたしますので、適宜、ご確認いただきますようお願いします。

 このことにつきましては、すでにホームページでお伝えしておりますとおり、11月11日(水)に本学学生1名が新型コロナウイルス感染症に感染したことを踏まえてお知らせするものです。

 大学では保健所からの指導を受け、全学休講の措置及び十分な消毒作業を行いました。また、学内における濃厚接触者もいなかったため、引き続き感染拡大防止に努めつつ、11月13日(金)から授業を再開しております。

※本学では、感染者及び関係者の人権尊重と個人情報保護のため、本人の特定につながる情報は公表しません。ご理解いただきますようお願いいたします。