広島工業大学

  1. 大学紹介
  2. 学部・大学院
  3. キャンパスライフ
  4. 就職・資格
  5. イベント情報
  6. SNS一覧
  7. 施設紹介
  8. 2024年度以前入学生の学部・学科はこちら→

広島工業大学

広島工業大学で「令和3年度大学入学共通テスト」を受験される皆さまへ

2021.01.06

このニュースは、クローズされました

本学は試験場コード:378401、受験番号1001H~1830Uの受験者の会場です。

広島工業大学 キャンパスマップ 2キャプチャ.JPG
1.試験場への入場について
・試験当日は8時から入場可能です。1F正面入口から入場してください。
・試験場には受験者のみ入場できます。

2.試験室への入室について
・「地理歴史・公民」の2科目受験者及び「理科①」の受験者については8時から、「地理歴史・公民」の1科目受験者は9時55分から試験室への入室が可能です。
・受験者控室は、試験場2F食堂及び9F講義室です。次の試験を待つ間は受験者控室をご利用ください。

3.付添者について
・新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、付添者の控室は設置いたしません。

4.来場方法について
・当日は臨時駐車場を用意しておりますが、交通渋滞が予想されます。
・自家用車で送迎する際の乗降は、事故防止・渋滞緩和のため、必ず臨時駐車場で行ってください。
・自転車で来場可能です。駐輪場をご利用ください。

5.昼食について
・昼食が必要な方は各自で用意をしてください。
・試験当日、食堂は営業をしておりませんが、売店(営業時間 8時30分~17時)及び大学構内の自動販売機は利用可能です。

6.その他の連絡事項
・大学構内では掲示物及び係員の誘導、指示に従って行動してください。
・試験場の下見については、大学構内に入ることはできますが、建物内に入らないようにしてください。
・その他の注意事項は、大学入試センター発行の受験案内で確認してください。